糖質制限・低糖質ダイエットで美肌と健康を手に入れるためのブログ

糖質制限・低糖質ダイエットで美肌と健康を手に入れるためのブログ

当サイトでは「糖質制限」をメインに、糖質制限をすることで得られる美と健康についてどこよりもわかりやすく説明しています。

 

甘いものが大好きな私でも糖質のことを良く知り、正しい知識を持って糖質制限に挑むことで健康的に手軽に痩せることができました。

 

どなたでもわかりやすく読んでいただけることを心掛けております。

 

是非、ステップ@〜Eの順にお読みください。

 

そうすることで糖質について詳しくなり、

 

人間の太るメカニズムを知ることができ、

 

糖質制限ダイエットで美と健康の改善も期待できることを

 

納得してご理解頂ける構成としています。

 

糖質制限ダイエットをしてスリムになり

 

キレイな肌に生まれ変わり

 

人生を豊かにすることができれば幸いです。

 

 

なぜ糖質制限をしようと思ったか

 

「糖質制限」や「ダイエット」をしようと思った最大の理由はただ一つ。

 

気になってる女の子から「太った?」と言われたひと言でした。

 

この一言で私は絶句しました。

 

興味のない子から言われたならショックを受けることは無かったと思います。

 

しかし、タイプの女の子からの

 

「太った?」のひと言は、とてもショックでした。

 

それまで私は自分のことを太っていると思っていませんでした。

 

スポーツジムに通って50分動き回るエクササイズもしていました。

 

それなのに何で「太った?」と言われたのか自問自答しました。

 

そんな自分が嫌になり美容外科医や形成外科医の友人を飲みに誘い相談をしました。

 

外科医の友人からは勤務先の脂肪吸引などで短期的に痩せられることを教えてもらいましたがそれは論外。

 

見るからに痛そうなことはしたくありません。

 

健康的に、且つ医学的な証明が担保されているダイエット法でスリムになりたい。

 

話を聞いていると私は食べるのが好きだから太ってしまったのですね。

 

食べなければ痩せるのですよね。

 

さすが医学部を出たドクターの友人達は論理的に淡々と説明してくれました。

 

そこで提案されたのが「糖質制限ダイエット」でした。

 

当サイトは糖質制限ダイエットで健康的に痩せられた私の経験で構成しています。

 

私の記事を読んで少しでも多くの紳士・女子達が、スリムになってキレイな肌を手に入れることができれば幸いです。

 

日本中にイケメンと美女を増やしたい思いで糖質制限ダイエットの素晴らしさを分かりやすく丁寧にお伝えいたします。

 

痩せることができない男女に糖質制限ダイエットで人生を変えられますよう願っています。

 

糖質制限ダイエットは良いことだらけ!

 

さあ、今日からすぐに始めよう!糖質制限ダイエット!

 

 

当サイトを始めて御覧になられる方は以下のステップ@〜Eの順にお読み頂けますと幸いです。より理解度が深まる構成で執筆しています。


糖質制限ダイエット トップページ 人は炭水化物で太る! 甘いものが大好きな方へ